忍者ブログ
                    みょーじょーにげんがいろん。見るだけでお通じが良くなる快便ブログ。格ゲー、創作、日々の雑事に日本を憂う。そんな素敵なエブリデイサイト。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初戦敗退。くそおおお!!!

AAランクのバイソンの人にやられました。恥ずかしい負け方したなー。
言い訳させて貰うと、すごく調子が悪かった。いつも出来ていることが出来ないことを調子が悪いと言うならまさしくそれでした。まあほんとに言い訳なんですけどね。それくらい悔しい負け方だったということです。

何人かお知り合いも増えました。前回優勝したホンダの人とか、そのバイソンの方とか。
ホンダの方は本キャラはアベルだったらしくて野試合を見る限りあまりやりたくないなあと思いました(褒め言葉)。今回は間に合わなくて出場できなかったらしいですが、やはり優勝狙えたんじゃないかと思います。あと「今長崎で一番強いガイルはホシさんですよね」って言われたのが地味に嬉しかった。

バイソンの人は大村勢だとのこと。最近ジョイフルはスト4撤去されたとか。バイソン戦は慣れてるつもりだったけどひよらせ方がうまいなあと思いました。

いかんなー大会面白い。本気でスポで働こうかな。

拍手

PR

● 無題
平気で2週間やってない本田使いの俺はどうすればツワモノ達に勝てるようになるでしょうか?

話変わって、県一ガイルのホシさん!カッコいいですww
【 2009/04/27 13:07 】 NAME [キヨナレフ] WEBLINK [] EDIT []
● 米返し
煽られとるw

家庭用買えばいんじゃね?
【 2009/04/27 14:05 】 NAME [Kハル] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


妙星二元概論
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
≪今日は何の日≫
≪ついったー≫
最新コメント
[10/18 トリーバーチ ハワイ]
[09/02 ★]
[09/02 kiyomondo]
[03/13 名無しですが質問です]
[12/29 ★]
プロフィール
HN:
明星(ホシ、★)
性別:
男性
職業:
見習い戦士
趣味:
ひっそりと創作しております。
自己紹介:
格ゲーが好きなモダンボーイ。最近忙しいらしい。カフェイン中毒でもあるらしい。

≪好きなゲーム≫
2D格闘ゲーム全般をメインに何でもやります。でもギャルゲーは苦手です(こっぱずかしくて布団でゴロゴロするため)。
・カプコンVS.SNK2
・ストリートファイターⅢ3rd
・ストリートファイターⅣ
・マーベルVS.カプコン2
・ストリートファイターEX2
・燃えろジャスティス学園
・月華の剣士1,2
・ギルティギア青リロ
・ランブルフィッシュ
・烈火の炎THE GAME
・女神転生Ⅲ
・葛葉ライドウ対超力兵団
・FFT
・FFⅨ
・聖剣伝説2
・ドラクエⅥ
・MOTHER2
・ポケモン系
・幻想水滸伝Ⅲ
・次世代ベーゴマベイブレード
・MHP2G
・SIREN
・MICHIGAN
・ICO
・ワンダと巨像
・lain
・弟切草
・かまいたちの夜1,2
・ひぐらし

≪好きな漫画家・絵描き≫
・安倍吉俊
・ますむらひろし
・荒木飛呂彦
・宮崎駿
・あずまきよひこ
・平野耕太
・和月伸宏
・武井宏之
・川原正敏
・森薫
・士郎正宗
・金子一馬
・冬目景
・緑川ゆき
・彩花みん
・うすた京介
・真斗
・藤田和日郎
・山下和美
・吉田戦車

≪好きな小説≫
いろいろ。古典文学が好きです。ラノベも読むよ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析