忍者ブログ
                    みょーじょーにげんがいろん。見るだけでお通じが良くなる快便ブログ。格ゲー、創作、日々の雑事に日本を憂う。そんな素敵なエブリデイサイト。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

くんち2日目。とは言っても得に何かしたわけでもない。

それにしてもペルソナ3長い……。これはちょいとダルいな。

拍手

PR
飲み会とかやると更新する暇がねーよ!

てなわけで、過去日記です。すいません。頑張ります。



今日から長崎くんちということで、一人で散策してみることに。
お腹が空いたので箸巻きを購入するも食べる場所がない。どいつもこいつも集団で行動しているので、一人の自分が妙に浮く。

所詮スタンドプレーのできないポンニチ人ども。そんな奴らの目を気にしなければいけない。
おかしい。憎い。ガンダムに乗って出店の範囲をスキップしてまわりたい。

傷心ゲージを溜めた自分はスポへ。怒りのブレイブルー。ツバキ。弱い。

それでも結構楽しく触って、ブレイブルー勢と飲み会へ。あの人達、下ネタになると全力を出すなぁ。

帰りは家が近いスミノフさんと一緒に歩いて帰りました。楽しかったな。でもやはり自分の家は一回り遠い。もうしません。

疲れた一日でした。終わり。

拍手

ジョブズ亡くなったのか……びっくりだなぁ。
アイフォンは全然使ってないけれど、アイポッドには現役で頑張ってもらってます。

ほんと凄い人だったよな。これほど世界で名前を知られている人もそうそうおるまい。ご冥福をお祈りします。


ジョブズ、ジョーブズ(成仏)しろよ……。

拍手

今日は用事を済ませてスポへ。

ブレイブルーの新規バージョンが出たので早速触ってみる。

レリウス。よく分からんが楽しい。完全にやってない人の遊び方でガチャガチャしてきた。

カルルよりも『二人いる感』を減らして、その分スタンドプレイが強くなっている感じ。完全にエディですね。


で、ツバキ。
な な なんじゃこりゃあ
弱い。ハイパー弱い。救えねぇよあれ。

まず、ゲージの溜まり方がかなり遅くなっている。
そのせいで、必死に逃げ回りゲージをヒーコラ溜めるという、あまるかっこよくない戦い方を強いられてる。

次に5B。
牽制の要でツバキの生命線であったこの技が大幅弱体化。
発生が遅く、全体がもっさりとし、補正がガッツリ。
どうしろと。

さらにC閃の硬直増加。
チンパンジーになれなくなった。
これはまぁ、しょうがないとはいえ、他が弱いんだから残しといてくれよと。5Bもないと近寄れないじゃん。


目についたのはこれくらい。
強化も結構あったけど、何これ感が半端無かったので割愛。

まぁ、ガチでやる気は無くなったな。終わり。

拍手

 さっき電車で、自分しか乗っていない状況になった。なかなか長崎では体験できない状況なので興奮し、写真でも撮ろうかしらと思っていたら、おっさんが乗ってきた。

 残念だなぁと思っていたら、何故かそのおっさん、自分の真横に座ってくる。おい、おっさん。おい、おっさん!

 席はハイパーガラガラタイムなのにどう間違って僕の隣に座るというのか。自分は遅くまで講義を受けて、ゆっくり寝ながら帰りたかったのに、おっさんの加齢臭に邪魔されてるのと単純におっさんが怖いのとでおちおち寝てられない。

 加齢臭といえば先日のぷらすさんぶらぶら記の途中で、ぷらすさんがプライズの景品であるカレーラムネをゲットした。

http://www.kimura-drink.co.jp/index1/ramune-toku/

 うまいわけがない。

 それはそれで、おっさんがカバンから何かおもむろに取り出した。何やら本のようである。僕はおっさんの方を向くのもいやなのでじっとしていた。
 ようやく降りる駅に着き、降りぎわに一瞥した。金田一少年の事件簿を読んでいた。何やら佳境らしく、でかいフキダシに『ママの靴!?』と書いてあった。それだけである。
 終わる。

拍手



妙星二元概論
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
≪今日は何の日≫
≪ついったー≫
最新コメント
[10/18 トリーバーチ ハワイ]
[09/02 ★]
[09/02 kiyomondo]
[03/13 名無しですが質問です]
[12/29 ★]
プロフィール
HN:
明星(ホシ、★)
性別:
男性
職業:
見習い戦士
趣味:
ひっそりと創作しております。
自己紹介:
格ゲーが好きなモダンボーイ。最近忙しいらしい。カフェイン中毒でもあるらしい。

≪好きなゲーム≫
2D格闘ゲーム全般をメインに何でもやります。でもギャルゲーは苦手です(こっぱずかしくて布団でゴロゴロするため)。
・カプコンVS.SNK2
・ストリートファイターⅢ3rd
・ストリートファイターⅣ
・マーベルVS.カプコン2
・ストリートファイターEX2
・燃えろジャスティス学園
・月華の剣士1,2
・ギルティギア青リロ
・ランブルフィッシュ
・烈火の炎THE GAME
・女神転生Ⅲ
・葛葉ライドウ対超力兵団
・FFT
・FFⅨ
・聖剣伝説2
・ドラクエⅥ
・MOTHER2
・ポケモン系
・幻想水滸伝Ⅲ
・次世代ベーゴマベイブレード
・MHP2G
・SIREN
・MICHIGAN
・ICO
・ワンダと巨像
・lain
・弟切草
・かまいたちの夜1,2
・ひぐらし

≪好きな漫画家・絵描き≫
・安倍吉俊
・ますむらひろし
・荒木飛呂彦
・宮崎駿
・あずまきよひこ
・平野耕太
・和月伸宏
・武井宏之
・川原正敏
・森薫
・士郎正宗
・金子一馬
・冬目景
・緑川ゆき
・彩花みん
・うすた京介
・真斗
・藤田和日郎
・山下和美
・吉田戦車

≪好きな小説≫
いろいろ。古典文学が好きです。ラノベも読むよ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析